求人掲載をご希望の場合はこちらのプロセスになります。
お気軽にご連絡ください。
2. 求人ヒアリング
当初企業様が想定されている人材の要件を念頭に、背景と目的、事業/人事戦略、業務内容についてヒアリングさせて頂きます。
3. 契約
ヒアリング内容を基に、人材の市況を踏まえたご提案を致します。その際に、人材紹介手数料やプライバシーポリシー等の各種契約事項についても説明いたします。本提案及び契約内容にご了承頂き次第、契約を締結いたします。
4. 人材候補者のご紹介
企業様のご要望を踏まえた上で、特に「スキル/経験」「パーソナリティ」の2点から貴社に最適な人材をご紹介いたします。候補者にコンタクトする際は、求人票を右から左に流すのではなく、候補者にとってなぜ貴社が最適な転職先なのかご提案致します。
5. 書類選考・面接
貴社にて通常の書類選考・面接を実施頂きます。煩雑な作業である選考結果の候補者への連絡や面接の日程調整については、当社が代行いたします。
6. 内定・採用
貴社にて採用を決定頂いた候補者に対しては貴社から当社へ内定通知書をご提供いただきます。頂いた内定通知書を候補者に提示の上、入社の意思確認を行います。双方での入社確定以降も候補者が円滑に中途入社できるように退職のサポート等を適宜実施いたします。
7. 入社後のサポート
入社後も転職者が新しい環境にいち早く適応しパフォーマンスが発揮出せるように、企業様と転職者双方に対してフォローアップを行います。